fx 比較
レーシック

2010年08月30日

マイケルに会いたい!ライアン・ホワイト自伝―緊迫した日々へ

「エイズと闘った少年の記録」(原題=MY OWN STORY)
著者 ライアン・ホワイト アン・マリー・カニンガム 訳 加藤耕一


Michael Jackson: Awards Collection [DVD] [Import]



「あきらめちゃダメだぞ。ぼくらのためにも頑張れよ」
マイケルは言ってくれた。


そして、家に帰って何日かしたら、マイケルが写真を送ってきてくれた。写真の中で、マイケルは赤と黒と白の服を着ていた。そして「ライアンへ」って直筆で書いてくれていた。

----------------------
刻一刻と体調が悪くなっていくライアン、そのライアンに淡々と接する母ジニー、彼女のその胸の内は、どれほど苦しく悲しい思いだったのだろう、私たちには及びもしない想像を絶する日々を送ってきた親子。そして彼の最期の思いとは…?
----------------

新しい年、1990年になると、ぼくはシャンプーするだけで疲れきってしまって息が切れるようになった。

続きはこちら
マイケルに会いたい!緊迫した日々へーライアン・ホワイト自伝より






人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

×

